--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.13 12:53

こんにちは。
11日の地震
日ごとに被害の大きさが拡大していき心が痛みます。
今回被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私には横浜に住んでいる妹家族がいます。
仕事が終わり、携帯ワンセグを見てびっくりしてすぐに連絡をしました。
その日のうちに妹家族は全員無事が確認できました。

ネットを始めてから仲良くさせていただいている方々の中にも
今回被害にあわれた方がいらっしゃいます。
どうかご無事でいらっしゃいますように。
そして
本当に少しでも
これ以上の被害が出ませんように
そして、みなさん頑張ってください

私に出来ることはないか考えています。
間の悪い私は
昨日よりインフルエンサB型にかかってしまい
現在のところ頭が回らないでいます。
あと数日すれば回復すると思うので
その後しっかり考えていきたいと思います。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


