--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.15 22:23

こんばんは。
今夜は冷え込むそうです。
被災された地域には毛布が届いているでしょうか。
心配です。

今私に出来ることに募金・義援金があります。
今回本当に気持ちだけですが協力させていただこうと思っています。
こういった活動があちらこちらで始まると
悲しいことだけど、必ずそれを利用した悪い考えを持つ人が現れます。
なので
確実なところ
「ここだったら確実に被災された方々の為の一部に使っていただける」
と思える機関でしようと思っています。
どこにしようか検討中です。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

おはようございます。

また今日は寒くなっています。
被災地のことを思えば、何のことはないですが・・・

募金や義援金、個々では僅かでも、願いは同じ。
一人の食事にでも役立ててほしいものですね。

確実に届けていただけるように、見極めたいね!

元気に前向きに暮らそうねv-218

| Marsa | URL | 2011.03.16 09:33 | 編集 |

>Marsaさんへ

こんばんは。今日も寒いです。
今回の震災でいろんなことに気づくことが出来ました。
今の自分の生活がどんなに幸せな状態なのか。
感謝の気持ちを忘れず、元気に前向きに暮らしていかなくては!
私も瓶を用意しました♪
1回1回は少しの金額でもちりも積もれば。。。
頑張ります!!

| ありんす | URL | 2011.03.17 22:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


