--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.18 23:51

こんばんは。

今日は仕事はお休み。
午前中は病院へ行ってきました。
昨年の健康診断で引っかかって以来通院しているのですが
数値的には飛びぬけてひどいわけではないのですが
将来、脳卒中や心筋梗塞にならないため通ってます。
悪玉コレステロールがちょっと高めなのです。
少し運動もしなくてはね。。。わかってるんだけど
重い腰はなかなかあがりません。。。

午後は整体に行ってその後姉の家に。
今日は姪っ子②の小学校の卒業式でした。
姪っ子①が1歳で保育園に入って以来16年間
運動会・お遊戯会・発表会・・・など様々な行事を見るために
通い続けました。
その行事ごとも先日の体育教室の発表会で終了。
姪っ子の成長が嬉しくもありなんだかさみしい気もします。

私には3人姪っ子がいるのですが
4月からはそれぞれ大学3年生・高校3年生・中学1年生。
これからどんな女性になっていくのか楽しみです。

***********************
タペストリーとかバッグとか
現在進行形のものが多いのに
新しいものには手をつけず
1つずつ仕上げていこうと思っていたのに
。。。。。。
新しい物に手を出してしまいましたぁ~;;
久々のピースワーク♪
楽し~い♪
バランスとりながら
ピースワークとキルティングしていきます!
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


