--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.21 21:19

こんばんは。
今日は雨が降ったりやんだり
すっきりしない1日でした。
でも
心は明るく前向きに!


海のキルト、ずいぶんとキルティングが進みました。

どのくらい終わったかと言うと。。。
海のキルト20110321
下手な画像処理ですみません;;;
ピンクで塗りつぶした部分が終わりました
(画像は全体の1/4です。)
普通のピースワークのタペストリーだと
あとボーダー部分のみ!ってところでしょうか。

いや~ここまで長かった。
予定では1年くらい前に仕上げるつもりだったのだけど
いろいろあってずいぶんと遅れてしまいました。
この分だと今年の誕生日には間に合うかな?

| パッチワーク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

やっとネット復活したよ。

ありんすちゃん、ありがとうね。
とっても心強かった!!

インフルエンザにかかっていたのね。
大丈夫?
もう治ったよね。

私もがんばるからね!!

| ちーず | URL | 2011.03.23 17:37 | 編集 |

No title

こんばんは。

震災後、少しはじぶんの気持ちも落ち着いてきたかな?
と思いきや・・・
必死で頑張ってはる被災者や、いろんなことに携わって、家族まで犠牲にして働いて下さってる方にを見ると、
よけい胸にひびきます。

ハワイアン、おぉぉぉ~~~ショッピン!!
と思ったら、キルティング済みのところなんやぁ~~~!?
わたし、ハワイアンって、昔クッション一個作っただけです・・・


ヘキサゴンのスタンプ型、わたしも大阪で買おう~っと。

| Marsa | URL | 2011.03.23 22:17 | 編集 |

〉ちーずちゃんへ

おぉ~ネットつながったんだね。
そうそう、インフルエンザになっちゃってね…
もう、治って元気だよ!
先は長いと思うけど、応援してるからね。
私も今できることを頑張るよ。

| ありんす | URL | 2011.03.24 13:07 | 編集 |

〉Marsaさんへ

こんにちは。テレビを見て胸が熱くなり、感謝の気持ちいっぱいになります。
西日本の私達が元気出して頑張らないといけないですね。
ハワイアン、次のタペは派手なピンクの予定です(笑)
パターンスタンプはおすすめです!
便利です!

| ありんす | URL | 2011.03.24 13:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


