--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.27 22:37

こんばんは。
つい先ほどまで音楽番組を見てました。
歌手の方々が被災されたみなさんへ心をこめてうたう歌。
心に響きました。
いろんな方が自分の出来ることで応援してる。
私も私に出来ることを。。。とっても小さいことだけど。



3月13日~19日までに作ったヘキサゴンの花です。
ヘキサゴン2
今日は昼間に自然光の中で撮影しました。
実物に近い色の画像になってます。
優しくホッとするような色合いになったかなって思います。
いちばん上の赤い花。
他に比べたらきついように見えるかもしれませんが
全体をつないだ時にスパイス的な役割をしてくれるのでは
って思ってます。

タペストリーを作る予定で作っているヘキサゴンの花。
全体をどうつなげるか悩み中。
花と花を直接つなげるか、間に「道」を付けるか。。。
花をまだまだ作らなくてはいけないので
もう少し悩みます(笑)
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

こんにちは!!

間に道をつける?
みてみたーいっ!!

赤、効いていていいと思うよ。

続き、楽しみにしてるね。

| ちーず | URL | 2011.03.28 17:22 | 編集 |

〉ちーずちゃんへ

ちーずちゃん、おはよう♪
「道」みてみたい?
キルト雑誌から引用させてもらったんだけど(笑)
花と花の間を同じ布のヘキサゴンでつなげるの!
花と馴染ませるといい感じになると思うんだ♪

| ありんす | URL | 2011.03.29 08:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


