--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.03 23:15

こんばんは。
今夜は冷え込むそうです。
朝晩の気温差が大きいので体調管理しっかりしないと!

27日~2日で作ったヘキサゴンの花です。
ヘキサゴン3
ちょっと地味?
少しは違った色合いで作ろうと思うのだけど
ついつい好きな色で作ってしまいます。。。
今回は
先染め・カントリーな柄・チェック布を使用。
バラ柄の布は極力使わない方針です。

*******************************
先週の土曜日
4月2日から始まったJRの間引き運転。
土曜日は午前中で仕事が終わるのね。
で、出来れば1時台の電車に乗りたい!
1時台、1時9分のに乗り遅れると
次は2時9分。つまり1時間ないの。
2日、仕事が終わって最寄りのバス停で時刻表見たら
1時59分のバスがあったの。
駅まで5分くらいだから間に合う~
が、1分くらいたってふとバスが遅れてくるような気がして。。。
結構バスって遅れることが多いの。
で、駅まで走った!
もうね、普段運動しないから半分くらい走ったら息があがっちゃって。
多分すごい形相してたんじゃないかとおもう(笑)
駅に着いたら倒れちゃうんじゃないかと思ったよ。
なんだか脚ががくがくしそうで(爆)
それでも必死に走った。
すっごいしんどかった。
もうね
ギッリギリのところで間に合った(喜)
ゼーゼー言いながらふと周りを見ると
中学生の女の子の団体がいて恥ずかしかった~

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

おー、ごくろうさま!!

普段、ほんと走るってことないよね。お互い。
ちょっと息があがるくらいがいいらしいけど!!

バスって微妙だね。

| ちーず | URL | 2011.04.04 20:26 | 編集 |

土曜日、色々用事があって早く帰りたかったの。
もうね、息これ以上上がらないくらい上がったよ(爆)
本気で運動始めないと。
ほんとバスって微妙。
基本、定刻にこないよ…この辺。

| ありんす | URL | 2011.04.05 13:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


