--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.09 23:07

こんばんは。
今日はとても暖かい1日でした。
日中上着が要らないくらいでした。
ここのところ昼間が暖かくって
私の勤務先の尾道は桜が一気に開いてしまってます。

今日は午前中で仕事は終了。
仕事帰りに勤務先の近くのお寺へ。。。
私の祖父のお墓参りへ行ってきました。
毎年この季節は行くようにしてます。
本当はもっとまめに行かないといけないんだろうけど。。。

祖父の御墓のあるお寺、しだれ桜が有名です。
少し早咲きの桜なのですが
とてもきれいに咲いていました。
sakura2011.jpg
画像が大きくってごめんなさい。。。

画像はありませんが
周りに植えてある他の桜もきれいでした。

あと
musukari2011.jpg
。。。。画像がぼやけてますね。。。
ムスカリです。
しだれ桜の向かい側にた~くさん咲いてました。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

おはようございます。

花はいいですね。
和みますよね。
癒されますよね。
ヘキサゴンも花ですよね。
たくさん たくさん
花咲いて欲しいですよね。

| takaq | URL | 2011.04.10 07:30 | 編集 |

>takaqさんへ

こんばんは。
先日の余震大きかったですが大丈夫でしたか?
春になって、花がたくさん咲いていますね。
花は人を和ませ癒してくれますね。
ヘキサゴンは今現在28枚出来ました。
まだまだ沢山咲かせます!

| ありんす | URL | 2011.04.10 22:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


