--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.10 22:18

*4月12日・記事一部修正しました
こんばんは。
暖かい1日でした。
日中出かけるのに上着なしでもOKでした。

3日~9日に作ったヘキサゴンの花です。
ヘキサゴン4
今日は日中自然光の中で撮影しました。

現在ヘキサゴンの花2830枚出来ました。

今日は時間が取れたので
ヘキサゴン沢山カットしました。
ずっと探していた布も出てきたし♪
優しい色の花もっと咲かせま~す♪

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありんすさん、こんにちは!
色合いがとても素敵ですね~♪♪
暖色系のトープカラーがなんともいいですね~^^
まだまだ沢山作られるんですね。
どんな風に繋がってくのかも、とっても楽しみにしてます。

| tonko | URL | 2011.04.11 17:31 | 編集 |

〉tonkoさんへ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ヘキサゴンは小さめサイズのタペになる予定です♪
ほわんとした温かさを感じるタペを目指してます。
まだまだたくさん咲かせま~す

| ありんす | URL | 2011.04.12 13:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


