--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.12 22:50

こんばんは。

今日、仕事帰りにお弁当のおかずなどを買いにスーパーへ。
で、気になっていたものを発見。
何かと言うと。。。
新発売になったお酒(笑)「ソウルマッコリ」
マッコリは以前飲んだことがあってどんなのか気になってました。
で、あまり悩まず(爆)お買い上げ~♪
久しぶりにお酒飲みました。
気になるお味は。。。GOODでした♪
微炭酸で飲み易かったです。

最近は健康を気にしてあんまりお酒飲まないんですよね。
40代になり弱くなってきた感じもあるし
お弁当も最近は野菜を多くしたり
冷凍食品あまり使わなくなってきたり。。。
野菜をもっと取らなくっちゃって思ったり。
う~ん。。。
歳だわ(爆)
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ありんすちゃんて飲むんだ。
そんな会話ってしたことなかったよね。
私も、ビール好きだよ。でも、若いころのように
飲めなくなった。
2杯くらいでもうたくさんって感じ。
でも、そのマッコリ飲んでみたい!!
買ってこようかな♪

| ちーず | URL | 2011.04.14 09:27 | 編集 |

>ちーずちゃんへ

お酒に強い父親に似たようで飲める人です(笑)
良かったのか悪かったのか。。。
基本ビール派だよ。
でも、本当に若い時みたいに飲めなくなったよ。
「ソウルマッコリ」お勧めだよ♪
飲んでみてね。

| ありんす | URL | 2011.04.14 22:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


