--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.17 23:49

こんばんは。

10日~16日に作ったヘキサゴンの花です。
ヘキサゴン5
日中の自然光で撮影出来ました♪
ほぼ実物に近い色です。
合計37枚出来ました。

で、ちょっと37枚並べてみました。
実際の配置ではありませんが。。。
ヘキサゴン5-2
どうでしょう。。。
まとめることが出来るでしょうか???
私的には「温かさ」を感じる色合いになってるかなって思ったりするのですが
もう少し花を作ってからつなげていきます。
頑張るぞ~!お~~~!!!

************************
ヨガのDVDを見ながら初ヨガ。
体が硬いしどうかな~って思いながらやってみた。
普段運動しないから
結構気持ちよかった。
やり終わってから本を見ると
「食後2時間はしないように」って!
。。。。
食後1時間くらいでやってしまったよ。
明日から気をつけなくっちゃ。
ヨガマットが欲しいよ~
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

この花、どのくらいの大きさになるのかな?
色の雰囲気とってもいいね。

あのさ、この花はカットするとき、7枚切ってる?
一枚は、ほかの色の中央の一枚としてだよね?

どの色と合わせるか考えるの楽しいよね。

| ちーず | URL | 2011.04.18 16:27 | 編集 |

〉ちーずちゃんへ

ちーずちゃん、おはよう。
色合いいい感じ?ちーずちゃんにそう言ってもらえるとうれしいよ(^-^)
一つのヘキサゴンの一辺が16ミリで花にの状態で幅が8、5センチ位かな。
布は最初にどれとどれを使うか組み合わせを考えて
その後裏にスタンプしてカットしてるよ。
でも、いざ縫う段階になって気に入らなくって合わせ直すことも結構あったりするよ(;^_^A

| ありんす | URL | 2011.04.19 08:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


