--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.05 11:29

こんにちは。
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

本日、街乗りデビューしました♪
ずっと運動不足が気になっていて「自転車乗ろうかな。。。」って
思っていたんだけどなかなか重い腰が上がらず。。。
5月3日に車を手洗いしたときに自転車も洗っておいた。

今朝起きると結構曇っていたんだけど
出発するころには太陽が顔を出して紫外線がふんだんに降り注いでいる様子。
UVカット機能付きのパーカー・帽子・手袋にマスク・ストールという
完全防備で出かけてきました。

自宅から最寄り駅近くまでの往復約10キロ。
途中何度か給水するために止まったり、信号で止まったりしながら
自分の無理のないペースで約1時間乗ってきました。
なんだか筋肉痛になりそうな予感です。

いつもは車でささーっと通り過ぎている街並みも自転車だとなんだか新鮮。
駅前に借りている駐車場のすぐそばに
藤の花
藤の花。
もうそろそろ終わりかな~でもきれいでした♪
そばに白色と薄紅色のハナミズキも咲いていたのだけどこちらは
残念ながらピークを過ぎて散り始めていました。

これから晴れた休日は街乗りしようと思ってます♪



自転車のこと
ブログを別にしようかと思ったのだけど
今のところ毎日乗りわけではないし
管理も大変かも。。。って思って
とりあえずはこちらへ書いていきます。

ブログタイトル
そのうち変更するかもです。
「手作り」以外の事増えちゃったし。。。

スポンサーサイト

| 自転車 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ありんすちゃん、こんにちは!!

行動におこしたのね。ちょっとずつ、自転車にも慣れていけば
いいと思うよ~

がんばって!!

| ちーず | URL | 2011.05.06 11:44 | 編集 |

〉ちーずちゃんへ

おはよう(^-^)

初めの一歩
いつもあれこれ考えてなかなか前進出来ない私にしては、まずまずのスタートかなぁ(笑)
ぼちぼち頑張るね
ありがとう♪

| ありんす | URL | 2011.05.07 08:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


