--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.16 22:26

こんばんは。

昨日の日曜日、休日当番で仕事でした。
間に休みがないので13日連続で仕事です。
とは言え、火曜日と土曜日は午前中で仕事が終わるので
まあ何とか頑張っているところです。

自転車、現在は休みの日に約10km乗ってます。
でも休みだけでは運動にならないかなぁ~って思って
毎日ではないのですが「エアロバイク」に乗ってます。
。。。。。
そう、我が家にはあるのです。
ちなみに「ルームランナー」もあったりします。
これらは父親が欲しくて買ったものです。

私が仕事に行っている尾道は「しまなみ海道」の起点になってるので
ここ最近土曜日とかには
朝、駅の前で自転車を組み立てている方々がいらっしゃって
しまなみ走るんだな~って思いながら
内心、ちょっとうらやましかったりします。
私もいずれはもう少し長距離を乗りたいと思いますが
まずは乗ることになれること。
体力をつけること。。。を目標にがんばりたいなって思います。

5月も後半になりました。
後半は結構忙しいです。
美容院に行ったり、整体に行ったり、歯科検診に行ったり。。。。
中でも楽しみなのは
大阪キルトウィーク
27日(金)に行く予定です。
展示も楽しみだし、買い物も楽しみだし
久しぶりにネッ友さんにお会いするのも楽しみ。
結構忙しいけど楽しいことばかりです♪♪

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

こんばんは!!
しまなみ海道!!どんなとこって思ってネットで
検索して見てみたよ。
すてきなところだね。海がきれい!!
こんなところ自転車で走るなんてすてきじゃない!!
がんばって♪

| ちーず | URL | 2011.05.17 20:31 | 編集 |

>ちーずちゃんへ

こんばんは♪
しまなみ海道の橋の部分はは自転車専用のレーンが整備してあって
自動車のこと気にしないでわたることが出来るんだよ。
(尾道大橋をのぞく)
自転車も借りることが出来るし。
景色もいいし、自転車愛好家の方々には人気があるみたい。
秋くらいにはイベントも毎年やってるし
(自転車でしまなみをはしろうみたいな)
まだまだ先の話になると思うけど
いつかは走りたいなって思ってるの。
ぜ~~~~ったいに気持ちいいと思うんだ♪
まずは体力付けないとね!!
頑張るよ!!

| ありんす | URL | 2011.05.17 22:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


