--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.22 14:44

こんにちは。
朝から降っていた雨、今は止み陽が差しています。
もう降らないかな?

昨日美容院に行ってきました。
ここ3年くらいずっとボブベースだったのですが
思い切ってバッサリ!
ボブやめました(笑)
すっかりショートカット。
ん~っと例えると女優さんの吉瀬美智子さん風かな?
切る前に担当美容師のボスが「どうする?」
「う~ん。。。切る」
「ボブスタイルにして長いから、ちょっとすっきりショートにしてみない?」
と言いながらこんな感じで。。。と説明してくれて
それを聞いて「じゃあそれで」
正直言って仕上がるまでどんな髪型か分かんなかったけど
ボスはいつもいい感じに切ってくれるので
ほとんど確認のみでお任せ状態。
カラーリングもしたので
最近めっきり増えてきた白いものもすっかり隠れました(爆)
これから暑くなるし
お手入れのしやすいヘアスタイルがやっぱり一番!!
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


