--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.22 23:30

寒くなってきて手の乾燥が気になる季節。
2年まえに買った大きめのふた付き容器に入ったのがやっとなくなったので新しいのを買いました。
○トリックスのハンドジェルにしてみました。
つけたすぐ後でもべたべたしないのが特徴ですね。
ローズウォーター配合とかで、ほのかな香りも良いです。
日中はハンドジェルのみ、夜は+化粧水でお手入れをします。
足のかかとのかさかさにはこれでは間に合わないので、○ロナインH軟膏+ワセリン+靴下で今年の冬は乗り切ろうと思います。
ワセリンはすぐれものです。ワセリン+靴下でもかかとのかさかさはずいぶんと良くなりますが栄養がないので私はハンドクリームなどをプラスするようにしています。
夜寝るときでも効果がありますが、靴下をはいて寝ない時期は朝靴下をはく前にクリームとワセリンを塗ってもGOODですよ。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お引越しの連絡を頂いていたのに そのままになっていてごめんね。
リンク変更完了しています。

全く更新が停まった我が家ですが これからもよろしくねv-398

手足のガザガザが毎年一番早くに季節が変わった事を教えてくれるわ(笑)
○トリックスのハンドジェルねφ(..) メモメモ
次に買う時は参考にするわねv-426

| 柿の種 | URL | 2008.10.24 19:16 | 編集 |

ありがとう~

種ちゃんこんばんは~
レスが遅くなりました。。。ごめんなさいね
リンクの変更、ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくです~♪

〇トリックスのハンドジェルは今の時期にはgoodです。本格的な冬になると少々物足りないかも。。。キルティングをする前につけるにはいいと思います。

| ありんす | URL | 2008.10.27 22:16 | 編集 |

こんばんは!ウチもリンク工事完了してるよ~
お知らせが遅くなってごめんね。

ハンドクリーム、私もこれからの季節は欠かせないわ。
ユー○キンのミッフィーパッケージのをここ数年は愛用中。リップクリームもここのを使ってます。
ハンドジェルだと、わりと水っぽい感じなのかしら。それも使ってみたいな。

| YORIKO | URL | 2008.10.27 23:18 |

YORIKOちゃんへ

こんばんは~リンク工事ありがとうね。
ユー〇キンはいいよね。冬場は〇トリックスだとちょっと物足りないかも。つけた感じはさらっとしているよ。
今年の冬場は夜寝る前に何かプラスしないと。。。〇ロナインがあるのでそれをつけてみようと思います。

| ありんす | URL | 2008.10.29 22:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


