--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.05 11:16

こんにちは。
久しぶりに雨が降っていない日曜日です。

1カ月ぶりに自転車乗りました。
5月15日が休日当番で仕事で
それ以降の日曜日ずっと雨が降っていたんです

今日は曇りで久しぶりに自転車に乗る私には良かった
だって太陽サンサン紫外線バンバンだとね
かなり疲れると思うから。

ここ1週間仕事が忙しくって(月初めなので)ネットの時間もパッチの時間も
なかなか思うように取れなかったけど
ひと段落しそうなので
自分の楽しい時間を充実させようと思ってます。
今週は針を持つ時間を増やすぞ!!
スポンサーサイト

| 自転車 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

このたびは企画へ参加いただき
ありがとうございました。

ありんすさん
当選です~~
メールフォームから
連絡先教えてくださいね。

| ままちん | URL | 2011.06.10 12:56 |

No title

こんばんは。
当選!ありがとうございます。
本当にうれしいです。
先ほどメールさせていただきました。
楽しみに待ってます。
よろしくお願いいたします。

| ありんす | URL | 2011.06.10 22:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


