--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.26 22:55

こんばんは。

昨日、一昨日とすっごく暑くって
どうやら背中に「あせも」が出来た様子
痒い。。。。薬塗りにくいし。。。。どうしたものか

今日はいくぶん過ごしやすかったかな。
雨もそんなに降らなかったしね

昨日レンタルしたCDのうち「新作」を今日返却しないといけないので
日曜日なのに一通り化粧して
(日曜日とくに予定がなくて家にいるときにはファンデーションまで。
あ、アイブロウはするけど)
○SUTAYAへ行ってきました。
返却してさっさと帰れば良かったのに
本売り場をうろうろ。。。

私の貧困の一因だと思うし
なるべく買わないようにって思ってはいるのだけど
買ってしまいました

book230626.jpg
写真上から順に
「パッチワーク通信8月号」
「日経WOMAN別冊・いま、一番お金が貯まる本」
「syunkonカフェごはん」
画像悪くてすみません。蛍光灯の下、携帯にて撮影

通信は表紙のナインパッチのタペがすごく素敵で。。。
一応中身もチェックして買ったのだけど;;
日経WOMAN別冊はお金のやりくりとか貯金とかの参考になるかなと・・
そして
「syunkonカフェごはん」
人気ブログ
『含み笑いのカフェごはん「syunkon」』の書籍化。
少し前からお邪魔させてこっそりと読ませていただいてるの。
隠れファンです。
昨日無事女の子を出産されたそうです、おめでとう~♪
紹介されているレシピ
私にも作れそうな感じなの。

他に今日はこんなことを

tukurikake230626.jpg
さらに画像が悪くってすみません;;
他にいっぱい作りかけてるのだけど
それらを進めず
例のヘキサゴンスタンプ使って小物を制作中。
画像が悪くって色合いが伝わらないんだけど
実物はかなり私好みの色合いです♪

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ありんすちゃん、こんにちは♪

本たくさん買ったね。

読んでいるだけで得した気分になるかもよ。
お金の本も、料理の本も!!

買う楽しみって大事だよね^^

| ちーず | URL | 2011.07.05 09:54 | 編集 |

>ちーずちゃんへ

ちーずちゃん♪こんばんは

たくさん買っちゃったよ。
お金の本は参考になるよ。知らないこと多くって。。。
お料理の本もいいの!
作り方簡単だし。。。さっそく1品作ってみたよ。
結構おいしくってGOODでした(画像はなし!すでに消化済み:笑)

そうそう!買う楽しみって大切だよね。
無制限に買えるのじゃないから「どれを。。。」って選んでる段階ですでに結構幸せ気分なの♪

| ありんす | URL | 2011.07.05 22:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


