--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.05 22:56

こんばんは。

日中は暑いけど朝晩は涼しくって過ごしやすいです。
昨日の豪雨には参ったけど。。。
傘をさしていても激しく降ってるので結構ずぶぬれになりました。。。

日本各地で豪雨だったり突風だったり。。。
これ以上の被害が出ませんように。。。

さて
本日歯医者に行ってまたまた歯の神経を抜いてきました。
今日は一番奥の歯を治療するので
かなり頑張って口を開けていないといけないのでちょっと疲れました(口が)
まだまだ完治には時間がかかりそうです。
1本目の神経抜いて約1ヶ月になるから。。。今月いっぱいは通うことになりそうです。

4時過ぎに麻酔してもらったのだけどなかなか違和感が取れなくって。
どうしたものかな~って思ってたんだけど
7時過ぎて大丈夫なはずだからって晩御飯たべて
それでも違和感取れなくって。。。
もしかしてにぶ~~~く痛いのかも?って少し前に痛みどめ飲んだら
違和感がひいてきた。。。
やっぱり痛みだったのかな?
(結構ガンガン痛いって想像してたの)
私って神経の伝達も鈍いのか?
(運動神経相当鈍いです)
なんだか。。。悲しい。。。な。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


