--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.17 22:07

こんばんは。
台風が近づいてきているから?かな。。。風が強いです。
過ごしやすくっていいのだけど
火曜日・水曜日あたり暴風雨かも?
気をつけて仕事行かないとね。。。


1月に行った東京ドームでの戦利品
「サンセットハイビスカスのショルダーバッグ」(アロハ!キャシーマム)
の2枚目topがやっと出来ましたぁ

ドーム限定キット2
こちらが表側になります。
今度はハイビスカスの花が2輪。
ポケットになります♪
これでアップリケは終了で
この後は しつけ→キルティング→仕立て となります。
この時期キルティングは結構きついのですが
小物なのでなんとかなるかな~?頑張って仕上げたいです。
土台の布のグラデーションが変わっているので(すごくきれいなんだけどね)
キルティングの糸の色に悩みそうです。
手持ちの糸を使って頑張ります!!

1枚目はこんな感じでした。

ドーム限定キット1
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キャシーさんのバッグ

ありんすさん、こんにちは!
キャシーさんのバッグ、両サイドでデザインが違うんですね♪
ハイビスカスがとっても今の季節にピッタリですね~^^
サンセットのベースの段染めのお色がとっても綺麗で素敵ですぅ~

この時期のキルティング、躊躇しますよね~~
私も今、始めたいけど始める根性が出てきません~汗;

| tonko | URL | 2011.07.18 17:55 | 編集 |

>tonkoさんへ

tonkoさん、こんばんは♪
初めて行ったドームで記念にキットを買おうと
迷いに迷って買ったんです。
土台布、とてもきれいなんです~♪
この夏に使えるように仕上げなくては。。。と意気込んでます。
この時期のキルティングはきついですよね。
今年は節電!しなくては。。。なので
クーラーをガンガン効かせて・・・なんてのも気がひけるので
大物はあっさりあきらめて、小物のみ頑張ろうと思ってます。

| ありんす | URL | 2011.07.18 22:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


