--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.30 21:39

こんばんは。久しぶりの更新になってしまいました。
暑くなりましたねぇ;;
セミもジャンジャン鳴いてるし。。。


今日は先生がお出かけするとのことで(ラッキー♪)仕事が臨時でお休みでした。

午後から歯医者に行く予定になっていたので
午前中映画を見てきました!
見たのは「ハリーポッターと死の秘宝PART2」
前作のPART1を見ていなかったのでDVDをレンタルして
昨夜予習しておきました(笑)
前々作の「ハリーポッターと謎のプリンス」を見たときに
「ん??」と思うところがいくつかあったのだけど
それがPART2を見て「なるほどね」と納得出来ました。

今回初めて3Dもあったのだけど
時間的に3Dは見れなくって。。。
しかも今回は吹き替え版で我慢。
字幕で見る方が好きなのだけど字幕版は3Dしかなかったのよね(涙)

行った映画館は市内でいちばん遠い場所(私の家から)へ。
7月中に使うと通常版(2D)だと1000円で見られる割引券があったので。
しかもポップコーンのおまけつき。
3Dでも+400円で見れるのでかなりお得♪
今日割引券使ったのに
またまた同様の割引券を頂きました。
有効利用させていただきます!

で、午後からは歯医者。
やっと神経を取った歯(2本)の義歯が入りました。
銀歯が2本、ピッカピカです(爆)
奥歯だからまあいいか。。。って思っていたんだけど
「ニッ」って口開いたら見える。。。
ちょっと恥ずかしいなぁ。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


