--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.27 22:33

私が住んでいるところでは 昨日雨が降り気温が上がらずとても寒い1日でした。
今日も寒かった。昼間は風がびゅーびゅー吹いていたし。。。

やはり、衣替えを昨日しておきたかった。。。
なぜできなかったか
私の中では昨日午後からする予定だった。
が、お昼すぎて母が「台所の水道の蛇口を取り換えるから手伝って」
も~それならもっと早く言ってよね。。。
いろいろアクシデントがあり、父と奮闘すること3時間
なんとか蛇口は新しくなり、無事水道の元栓を開くことができた。。。
その間母は畑で玉ねぎの苗を植えていた。でも結局最後は母の怪力(以前父の仕事を手伝って鉄骨関係の仕事をしていたので体は細いが結構力はある)に頼ったのよね。
初めっから母がしたほうがよかったのでは?と思ったりする。。。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

寒くなりましたね

こんばんは~
ご無沙汰してます。
サイトを引越しされたんですね。
お知らせをありがとうございます。
私もブログをたま~に更新する程度ですが
これからもよろしくお願いします。

衣替え、私もしてないですよ。
クローゼットを開ければ冬物も夏物も手の届くところにあるし、
たんすの中も冬物夏物が混在してるので
そんなに不自由はしないんです。

| なお | URL | 2008.10.28 23:20 | 編集 |

なおちゃんへ

こんばんは~本当にご無沙汰しちゃってます。
寒くなって長そでが必須アイテムとなり現在は1枚づつ引っ張りだしてる状態です。
できれば衣替えしなくてもいい状態にしたいと思っているのですが。。。
少し洋服を整理して必要なもの・着るものだけを残せばできそうなので冬を前に大がかりな衣替えをしなくてはいけません。。。
がんばるぞ!

| ありんす | URL | 2008.10.29 22:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


