--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.21 23:22

久しぶりの更新になりました。

ここ2週間ほど、暑いのと
心がもやもやしていて落ち着かない日々が続いていて
少し間があいてしまいました。

針も持たない2週間でした。
針を持てば落ち着くのかな~とも思ったのですが
心がある程度落ち着いていないと
針目が乱れてしまうので。。。

でも、今日は涼しかったので針を持ってみようという気になり
来月誕生日を迎える職場の同僚のプレゼントを作ってました。
今回は結構挑戦です。。。自分的に!
同僚の好きな色が私は苦手な色で。。。
でも、5月に大阪で素敵なキルトを見て
挑戦してみようと思ったので頑張ってます。
喜んでくれるかな。。。
頑張って作らなくっちゃね。
画像は渡した後でupしますね。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


