--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.04 22:35

こんばんは。

夜が涼しくなりました。
日中はもう少し暑い日が続くようですが。。。

日本のどこかに上陸すると思っていた台風12号。
私が住んでいるところから近いところを通過して行きました。
でも、台風の目よりも西側だったせいか
ありがたいことに雨も風もそんなにひどくなかったです。

私への直接的な影響は。。。
3日(土)に在来線が始発から運転を見合わせていたので
車に乗って仕事に行きました。
勤め先に車が止められないので近くの有料駐車場に停めたので
半日(5時間)の駐車料金が必要になったくらいです。

紀伊半島あたりでは降り始めから1000ミリを超えるところがあって
甚大な被害が出ています。
心よりお見舞い申し上げます。

今日も引き続き雨風がひどかったところもあるようでしたが
ありがたいことに福山は
時より太陽の陽がさしたりしてました。
本当にこの辺りは恵まれていて
自然災害というものがほとんどありません。
感謝しなければいけませんね。

今日は1日キルティングしてました。
今月7日の同僚への誕生日プレゼント。
なんとか間に合いそうです。。。
喜んでくれるといいな~
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


