--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.25 14:32

こんにちは。

23日(金)に広島市内へ行ってきました。
目的は「第2回 私の針仕事展」です。

広島そごうで開催されていたので高速バスで行ってきました。
バスの終点がそごう直結なのでとても便利!

いろいろな先生方が作られた作品が所せましと展示してあります。
1個人の先生の作品展とは違って
いろいろな作風の作品を見ることが出来て
勉強になるし刺激も沢山頂くことが出来ました。

展示を見学した後はお買いもの♪
と言っても。。。
布在庫が怖いくらいあるのでまずはぐるっと一回り(笑)
で、買ったものはこれ↓
2011harisigototen.jpg
おっと。。。布が上下さかさま;;今きがついたよ。。。
来年の干支「辰」のキット(「ここほれわんわん」さん)
紫色のカットクロス(「コットンハウスARIOKA」さん)
バッグのキット・持ち手2組・カットクロス(「VAZZ」さん)

以上です。
他にも魅力的なものがたくさんあったのだけど
たちまちは寝かせてしまうことになるので(爆)厳選しました。
頑張って作らないとね。。。頑張れ自分!

あと、東京ドームや大阪で買ったヘキサゴンのスタンプの仲間が出てました。
今回は買わなかったのだけどひし形のものが販売されてました。
話によると近いうちに四角のスタンプも販売される予定とか。
ヘキサゴンのスタンプ本当に便利だったので
違う形でも便利だと思う!

針仕事展を後にして広島そごうの1階のコスメコーナーへ。
「シュウ・ウエムラ」でアイブロウペンシルを購入。
芯が硬くって使いやすいので(私には)ずっと欲しかったのです。
クレンジングのサンプルも頂きました♪
使ってみたかったのでうれしい~♪

その後本通りとPALCOをうろうろ。。。
ずっと財布が欲しかったので探してみたのだけど
「これ!」と言うのがなくって今回は見送り。
そごうにもどって地下1階の「松蔵ポテト」にて家へのお土産を購入。
ちょうどいい時間のバスがあったので帰宅の途へ。。。
スポンサーサイト

| 展示会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


