--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.29 22:39

私は車を運転します。
車を運転していて怖いと思うこと。

運転しながら携帯電話で話をしている。。。大型車の輸送系を運転している人・若いお姉さんとか多いです。時々メールしてる感じの方もいらっしゃいます。交差点で信号待ちしているときに片手でハンドル回しながら携帯している大型車が通って行った時は非常に怖かった。

子供をチャイルドシートに乗せていない。。。後部座席に立って運転席と助手席の間に立っていたり、助手席に立っていたり、助手席に乗っている人が抱っこしていたり。

どちらも最近よく見かけます。
できればすれ違いたくないな。。。
自分が気をつけていても向こうから飛び込んでくる事故もあるので。。。


| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


