--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.30 22:35

こんばんは♪

今日は朝から「第8回 ふくやま手しごと市」に行ってきました。
天気予報でだんだんと週末の雨予報が後ろに遅れて
昨日の時点で雨予報
朝起きてみたら。。。やっぱり降ってました。
急いでブログにて確認してみたら
「開催します」とのこと♪
支度をして行ってきました。

こういったイベントへ行くのは初めてでとても楽しみにしていました。
会場についてまずは出店されているブースを一通り見て回りました。
気になるところがちらほら。。。
まず最初に行ったのは
「福山・備後INFORMATION」のあや花さんのブース。
よくブログにお邪魔させていただいているのですが
あや花さんの手作りジャムを買うことが今日の目的でした。
母親と一緒に行ったのですが
2人で試食して気に行った3種類のジャムを購入しました。
20111030tesigotoichi.jpg
買ったのは
「福岡の柚子&オレンジの果肉」
「神石高原町のりんご秋映・シナモン入り」
「神石高原町のりんご秋映&高知の生姜」
明日からの朝食が楽しみです~♪

一緒に写っている湯のみ茶碗とマグカップはそれぞれ500円!!
お店の御主人いわく「趣味でつくっているから」お安いそうです。
あとベーグルも買いました。

他にも木工とかガラスとかとんぼ玉のアクセサリーとか
いっぱいあって見ているだけでも楽しかった♪

パッチワークだけでなく
こういったイベントにもまた出かけていきたいなって思いました♪
スポンサーサイト

| 展示会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


