--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.06 15:43

こんばんは。

今日はパッチワークを見に行ってきました。
私が教室に通い始めたころ御一緒させていただいていた方の作品展です。

場所は某住宅メーカーの展示場。
広く素敵な展示場にパッチワーク、トールペイントが沢山展示されていました。

「素敵だな~」って思いながら作品を見学。
と、アトリエ主催のTさんに再会♪
嬉しいことに私の名前を憶えていてくださいました~♪
展示場内の椅子に座らせていただいて話をして。。。

講師の資格は取得したものの教室に通っていない現在は
作品展に出かけて刺激をもらってくるものの張り合いがなく
なかなか針が進まない。。。と言うと
「そう!そこなのよ~」と。。。
Tさんのアトリエで月1回同じ教室の卒業生が集まっているので
良かったら来てみない。。。と嬉しいお誘いを受けました♪
毎回参加でなくても参加できるときだけでOKとのこと。
話をしていたら、同じ教室に通っていた別の方とも再会。
その方も参加されているそうで
春先位から参加させていただこうかな~って思ってます。

大きな作品展とは違い身近な感じが心地よかった作品展でした。
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありんすちゃん、おひさ!!

再会よかったね。
刺激ってやっぱり必要だよね。

春から楽しみだね。

| ちーず | URL | 2011.11.07 09:23 | 編集 |

ちーずちゃんへ

おひさ~♪ちーずちゃん♪
再会、すごくうれしかった。
みんな同じようなこと思ってたんだなってわかって。。。
なんだか嬉しくってそれだけでテンションあがっちゃって(単純でしょ)
作品展から帰って久しぶりにキルティングしたよ(笑)
大きな展示会で普段見ることのできない作品を見ることも大切な勉強だし、刺激ももらえるけど
サークル見たいな仲間も必要だなって改めて思った。
ちーずちゃんが委託販売に参加したとき
ちょっぴりうらやましかったんだ~
いいな~仲間がいてって。。。
春までに少しでも針を進めようと思ってます(現在やる気度120%。。。爆)

| ありんす | URL | 2011.11.07 21:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


