--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.21 21:49

こんばんは。
すっご~~~~~く寒いです。
ほぼ治っていた風邪がまたぶり返してきて
昨日から咳がちょっとひどいです。
早く寝なくっちゃ。。。

昨日、久しぶりにのんびりした日曜日を過ごしました。
洗濯したり掃除したり。。。
もちろんパッチワークも♪
少しやる気がupしているので(笑)
キルティングが途中になっていたハワイアンを進めてます。
110cm四方のハワイアンのタペ。
あと5分の1くらいです。
のんびりとちくちくするのって幸せです。

そういえば
今日午後7時過ぎに広島県の県北が震源の地震がありました。
私はちょうどスーパーで買い物中で
揺れてる~~~~って思いながらその場で一時静止。
震度3だったようです。
県北では一時停電したりJRが止まったり
学校のガラスが割れたりしたようです。
やっぱり地震は怖いです。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


