--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.01 23:00

仕事の帰りにキルト展に行ってきました。

駅の近くにある百貨店の小さなギャラリーでの展示と隣接した催事場での布やキットの販売。
展示はギャラリーが小さいので数が少なくてちょっと物足りなかったです。
作品はいろいろな雰囲気のものがありました。
ミシンキルトのこまやかなキルティングには「ほぉ~」と感心。

その後、催事場へ。
仕事をしている尾道という町は古い町。
もちろん若い人もいらっしゃるけど、年配のかたが多いところだと思う。
なので、布も渋い感じのものが多く、キットもいいな~と思うのだけど私が持つには。。。渋すぎる!
布を2枚(55cm×50cm・バッグとかのベースになりそうなもの)だけ購入。

次は9日(日)に倉敷での展示会(ぱっぷりらさんの)へ行きます。

| 展示会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


