--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.10 22:00

こんばんは。

新年が明けて10日。
やっと今年のブログスタートです。

年末30日から3日まで5日間あったお休みは
お正月らしくなく普通の平日のように過ぎて行きました。

4日からは月初めの忙しさが。。。
頑張ってこなし、またもや連休。

お正月の間に縫い初めを。
かれこれ3年くらいかかってしまっているハワイアンキルトを完成させるべく針を動かしていました。
あともう少しキルティングしたら終わります。
(3年と言ってもずっと縫っていたわけではなく、途中の休憩が多かったのですが:笑)

あとお正月の間に今年の目標も決めました。
毎年同じような目標なのですが
今年こそは年末に振り返った時に「頑張った」と言える自分でありたい!

なので
紙にマジックで大き目の字で書いて目につくところに貼ってます。

頑張らなくては!

今年もゆるゆると書き綴っていきます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

確か、去年の目標はお友達のブログ読んで
コメントする。。だったよね。
覚えている私すごいでしょ!!

ほかのことは忘れるんだけど
なんか覚えてました。

今年もすてきな目標だね。
今年、私もいろいろがんばることが
たくさんあるよ。
お互いがんばろうね。

| ちーず | URL | 2012.01.15 16:42 | 編集 |

>ちーずちゃんへ

こんばんは。
お返事おそくなってごめんなさい。
>確か、去年の目標はお友達のブログ読んで コメントする。。だったよね。
そう!ちーずちゃん良く覚えてたね!すごい!!
最初のうちは頑張ってたんだけど、だんだん読み逃げがおおくなってしまって。。。

今年こそは、頑張った~って言えるように毎日を大切に過ごそうと思ってます。
お互いに頑張ろうね♪

| ありんす | URL | 2012.01.17 23:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


