--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.29 17:16

こんにちは~♪

先週の日曜日・22日についに完成しました!!
途中休みながら(休みが多かった。。。)
やっと完成品をお披露目出来ます♪

uminoQuilt1.jpg
海のキルト(キャシー中島:著 「Aloha!ハワイアンキルト」参考)

約106cm四方のタペストリーです
土台の布のブルー~グリーンのストライプ状のグラデーションと
モチーフ布の薄~濃のブルーのムラ染めの色合いがお気に入りです。

裏地に使った布が少し厚めだったので
キルティングが難しいかなと思ったのですが
まずまずの仕上がりになったと思います。



ずっと放置していたHPにもupしました。
サイトtopから「handmade」→「patchwark2」へ

そのほか2010年と2011年に作った作品もupしました。
どれもブログにupしたものなのです。

スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


