--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.01 22:11

こんばんは

すっかり更新がまったりしすぎて。。。

パスワードとか入力してやっとログイン出来ました。


2月は
車を買い替えたり、プチ断捨離してみたり。。。

今年初めに掲げた目標
「年末に振り返った時に“今年は頑張ったと言える自分でありたい”」
で、頑張ることの中の1つ
「便秘を直す」
自分なりに改善できていています。
自分のお腹に合うヨーグルトを毎朝食べてます。
ひとまず目標達成できたと思います。

手作りの方は
ハワイアンキルトが完成した後
しばらく針を持ってませんでした。
(その間プチ断捨離してました)
今月からいよいよサークルに参加させていただこうと思っているので
それまでにもう一つキルティングを仕上げたいと奮闘中です。
2月の初めに右ひじの関節あたりを痛めてしまって
妙にキルティングするのに力が入ってしまって
手首も痛くなってきてしまい
ちょっとペースダウンぎみでキルティング中です。
頑張るぞ~!!

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


