--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.15 22:53

こんばんは♪

今日はお休みをとってサークルへ参加してきました。
パッチワークのサークル「コットンフレンズ」
以前通っていたパッチワーク教室を卒業した方々がメンバーで
メンバーのお一人、
現在パッチワークの先生をされているTさんのアトリエにて♪

初めて行くのでナビをセットして出かけました。
が。。。後少しで。。。と言うところで工事中で通行止め。
警備員のお姉さんに聞いても良く分からないので
左折したいところを仕方なく直進。。。
ナビがすぐさま違うルートを探してくれ
結構大回りして(笑)無事到着(よかった~)

素敵なアトリエで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
一人でするより楽しいし、刺激ももらえるし、勉強になるし
行ってよかった~♪

作りたいものを作ってOKなので私はこんなものを。。。
6hosi1.jpg
6角星です~♪
布は昨年の岡山高島屋のキルト展で買ったもの。
30’sの復刻布です。
こういったパキッとした感じの布って初めて使います。
明るくって元気が出るようなキルトが出来ると思います。

キルティングしている「カレードスコープ」と同時進行で作ります。
頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


