--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.06 22:45

こんばんは~(^^♪
ゴールデンウィーク終わりましたね。
お出かけされた方も多かったことでしょう。
明日からは元気に通常モードで仕事頑張らないと!!

私はですね・・・後半の4連休は
「のんびり・まったり」「ちくちく」「せっせと片づけ」
てな感じで過ごしていました。
連休に入る前の日になかなか寝付けなくて超睡眠不足だったので
3日はまったり+ちくちくしてました。
4日はせっせと片づけを。まだまだですがプチすっきりしました。
夜は少しだけちくちく♪
5日は姪っ子が遊びにきて賑やかに。。。
柏餅を作ったり(毎年の恒例行事)、買い物行ったり、焼き肉したり
姪っ子が来るまでの時間と夜にちくちく。。。

そして今日は久しぶりに美容院でカット&カラーしてきました。
私がいつも行っている美容院→
この春4人の新人さんが入社されてました。
いつもと違って新鮮な緊張み満ち溢れた空気が。。。
初々しくって「若いわ~」と。
よく考えてみたら新人さんたち位の子供がいてもおかしくない年齢です。。。(^_^;)
そして私がいつも切っていただいているBOSSが独立されて今の美容院をオープンされてもう7年になるのだとか。。。
カラーをしている間に読んでいたファッション誌を見ていたら
欲しいな~と思っていた感じの靴が載っていて
しかも。。。近いところにお店があるじゃない!!
今度行ってみようと思ってます。あるといいな~♪
あと1週間早いけど母の日のプレゼントを買って渡しました。
母は暑がりなので綿麻混紡の夏用のパジャマにしてみました。
さらっとしていていいのではないかと思って決めました。
喜んでくれたので良かったです。

本当は車を新しくしてナビとETCをつけたので
どこかへ出かけたかったのですが
どこも多いですものね。。。
いきなり長距離運転するのに
わざわざ多い時を選ばなくてもいいかな~
とか思っちゃったり。。。
少しずつ遠くに行けるように馴らしていかないとね。。。
県内・中国地方・四国とか。。。
車が新しいうちに出かける率をup↑させたいです(笑)




先月、祖父と叔父が眠るお寺の桜を見てきた画像をupしてませんでした;;
良かったら見てやってください。


今年は咲き始めが遅かったのに
咲き始めたな~って思ったら一気咲き(笑)

このお寺で名物の立派な枝垂れ桜
2012sakura1.jpg

いつもなら↑の枝垂れが終わるころ咲きだす桜も同時に咲いてました
2012sakura2.jpg
2012sakura4.jpg

かわいいムスカリも満開
2012sakura3.jpg

携帯で撮ったにしては上出来。。。かな(笑)
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


