--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.03 18:05

こんにちは。

ずいぶんと更新を怠っていました・・・

5月18日に腰を痛めてしまいました(涙)
朝、お弁当を作っていて台所のテーブルの上の物を取ろうと
ほんの少し腰を曲げた時に。。。
なんでもない動作と言うか普段どおりに動いていたのに。
「ビリッ」って電気が走った感じで
ぎっくり腰か?と思いましたが、まったく動けないわけではなかったので
軽めだったのかもしれません。

用心しながら様子を見ていましたがすぐには痛みは消えず。。。
整骨院で「無理をしないで」と言われ
5月25日に行く予定にしていた「大阪キルトウィーク」を急遽キャンセル。
年に一度のお楽しみなのに。。。と思いましたが
無理をして後々に響いてはいけないので。。。

2週間がたち
ずいぶん良くなってきました。
これから暑くなってくるので難しいですが
冷やさないよう気をつけたいと思います。

パッチワークはぼちぼちやってます。
ただいまキルティング中です。
本格的に暑くなる前に仕上げられれば。。。と気持ちばかりが先走ってますが;;
今日も少しキルティングしていたのですが
マイペースでちくちくしていると落ち着きます♪
道のりは長くても確実にゴールは近づくのだから
これからもぼちぼちとマイペースで
針を動かしていきたいです♪
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありんすちゃん

お久しぶりです。
腰大丈夫ですか?
お大事にネ。

| じゅん | URL | 2012.06.04 20:35 | 編集 |

こんばんは~

超お久しぶりです。
久々にブログを拝見したら・・・ありんすさん
ぎっくり腰ですか!?
実は私も先週背中の筋(?)を少し痛めておりました;;
ぎっくり腰の前触れにもつながるんで
恐る恐る仕事してました。
季節の変わり目って、ぎっくり腰になりやすいんですって。
お大事にされてくださいね~

| koto | URL | 2012.06.08 21:47 | 編集 |

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

>じゅんちゃんへ

こちらこそ、御無沙汰してます。

腰はずいぶんと良くなってきましたが
怪しい時もあったりするので用心してます。
超運動不足をひしひしと感じてます。。。

>kotoさんへ
こちらこそ御無沙汰してます。
ずいぶん良くはなってきましたが、まだまだ安心できません。
kotoさんも!良くなられましたか?
腰を痛めると何事においても不便だということを
今回よ~~~くわかったので
もう少し良くなったら軽い運動から始めてみようかと思ってます。

| ありんす | URL | 2012.06.10 13:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


