--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.21 22:14

こんばんは。

今日はあいにくの雨模様でしたが
2カ月ぶりにパッチワークのサークルへ行ってきました♪
先日やっと。。。ほんと~~~うにやっと仕上がった
「カレードスコープ」のタペストリーを持って行ってメンバーの方に見ていただきました。
かれこれ3年くらいキルティングの途中で放置していたこともあり
完成してなんだか肩の荷が降りた感じがします(笑)。
以前教室に通っていたころの課題だったのですが
グラデーションをつけたり、沢山ピースをカットしたり、
縫いしろが分厚くなったり、キルティングラインをひくのに苦労したり。。。
と大変苦労した作品です。
天気が悪いため撮影していないので後日UPします。

そして今日はメンバーの皆さんとランチに行く事になっていました。
とてもおいしかった~♪
画像を撮るのを忘れて食べてしまいました。。。。

さらに、今日はオープンガーデンへ連れて行ってもらえることになっていました。
いつもサークルをしているアトリエから車で30分くらいのところ。
が、すごい山道をひたすら上ってさらに山の奥へと進んで行ったところへ。。。
とても素敵なお庭でした。
私はガーデニングなど植物を育てることは苦手なので
そのセンスの良さ綺麗さにひたすら感動してました。

撮影OKだったので携帯で撮影しました。



本日お邪魔したのは
「Garden風・空詩土」さんです。

神石郡神石高原町にあるのですが
私が住んでいる福山市の海に近いところと比べ標高が高いので
気温が低めで、1ヶ月くらい遅い感じ。
なので
バラが沢山咲いていました~♪

fu-sorasido1.jpg
fu-sorasido2.jpg
fu-sorasido3.jpg
fu-sorasido4.jpg
fu-sorasido5.jpg
fu-sorasido6.jpg
fu-sorasido7.jpg

楽しい時間が過ごせて良かったです。
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


