--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.04 22:59

現在、バッグを作ろうとキルティング中です。
途中の画像を。。。と思って気がついた。
やばい。。。デジカメを取り込むのに必要なCDインストールをしていないぞ!
あ、プリンターもだ。。。
なにやってんだか。。。
近いうちにインストールします。

まったく別件ですが。。。

夏前に近所に住む方がパッチワークを教えてほしいといわれていたのだけど、どうも体調がよくないらしく「元気になったら。。。」ということに。。。初めて生徒さんを持つ話はなくなりました。
断わりを言いに来られた時に作品を見せて!と言われ今までのを数点見ていただきました。

一緒に見ていた母が影響されたのかどうか
「バッグを作りたいから本を見せて。。。」と
洋裁はできる母ですがパッチワークはしたことがないので、そのことを考慮して数冊本を見せました。
まだ、どれを作るとか言ってこないけど。。。
忙しいのでなかなかスタートできないかもしれないけど、がんばって作ってほしいな。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰してました。
私のとこにコメントくれていたんだね。
気がつかなかったの、ごめんね。。

新しいブログ、かわいい背景!!

ありんすちゃんの作ったものを見て
作りたいってなったんだね。
すごいことだね!!

| ちーず | URL | 2008.11.08 19:17 | 編集 |

ちーずちゃんへ

こんばんは~
いえいえ。。。
背景ちょっとかわいすぎるかな~って思ってるのだけど。
母は何を作るか迷っている様子。
作りたいものが決まったら「キット組み」してあげるつもりだよ。
最初は自分で布選んだり大変だもんね。

| ありんす | URL | 2008.11.09 23:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


