--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.07 23:23

こんばんは♪
夜はグッと冷えるようになってきました。
体調管理しっかりしないといけません。。。
ここのところアレルギー症状が少し出ていて
鼻と眼が痒かったり咳が出たり。。。
今までの薬の効きが悪くなってきた感じもします。
次は違うのを処方してもらおうと思います。

さて、
先日から続けています部屋の片づけ。
なっかなか終わりません、ハイ。。。
片づけても片づけてもゴミはいくらでも出てきます。
そして難関の「本」と「布」が残っております。
今日は部屋の中にある本類を片付けました。
他の部屋に置いている本も片づけなくては。。。
布も。。。
私にとっては最大の難関。
でも頑張る!
すっきりした部屋でパッチワークを楽しむために!!
ゴールはまだまだ遠いけど
確実に一歩ずつ前進してるはず。。。だから。。。だよね。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


