--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.18 21:15

こんばんは~♪

今日はお休みをもらってサークルへ行ってきました。
4か月ぶりの参加です。
しかも年内最後の参加。。。
これから仕事が忙しい時期になるのでお休みは取れないと思うので;;;

サークルをお休みしていた間
家でいろいろあったりしたので正直針をほとんど持っていませんでした。
で、
今日何を持っていこうか悩んだ末に
ハワイアンキルトのキルティングを中断していたのを持って行きました。
久しぶりに行きましたが
同じサークルのメンバーと過ごすひと時は楽しかったです。
11月の終わりごろにサークル主催のTさんのアトリエでオープンハウスが開催されます♪
そこで私も作品を展示していただけることになりました。

久しぶりにキルティングして楽しかった~♪
少しエンジンがかかったかもです(笑)
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは!!
サークルよかったね♪

オープンハウスなんて
わくわくするね。
がんばってね♪

| ちーず | URL | 2012.10.25 20:39 | 編集 |

>ちーずちゃんへ

ちーずちゃん こんばんは~♪
久しぶりのサークル楽しかったよ(^^♪

オープンハウス、初参加なのだけど今からとても楽しみ♪
来年の5月に次のオープンハウスの予定あって
作品作り頑張らなくっちゃ!って気合い入れてます。

| ありんす | URL | 2012.10.25 22:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


