--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.04 21:37

こんばんは(^^♪

11月になり私が住んでいる福山も寒くなってきました。
確実に冬が近づいてきているのを実感しています。

この土日は連休だったのですが少しパッチワークをしてました。
土曜日はハワイアンキルトのキルティング。
キルティングをしていると暖かくって♪
あ、ハワイアンは以前作っていてTOPが出来て
しつけまでした状態で1年くらい寝かせていた(笑)ものです。
年内に仕上げることを目標に頑張りたいと思ってます(^^)v

そして今日は。。。
big-hexagon1.jpg
ヘキサゴンを60枚ほどカットしました~(^^♪
茶色とピンク~赤色の布を使ってます。
チェックの布が大部分なのだけどポイントでプリント布も入れてみました^m^
え~っと大きさは。。。
1辺が5cmと結構、いや、かなり大きい^^;
サクサクっと形にしたいけど
縫い甲斐もキルティングのし甲斐も結構ありそう。。。^^;
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 2012.12.01 09:46

↑ページトップ


