--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.25 21:28

こんばんは~(^^♪

今日は11月22日(木)から開催中のアトリエHanaのオープンハウスへお当番として行ってきました♪

アトリエHanaは参加させていただいているパッチワークサークルの主催者さんのアトリエです。

今回私も1枚だけですがタペを展示していただきました。
2012-11-openhouse3.jpg
カレードスコープのタペストリー(約130cm×130cm)
クリスマスコーナーに展示してありました。
茶~赤~白のグラデーションが周りのクリスマス作品となじんでます(^^)v
オープンハウスにおいで頂いたお客様からほめていただいて嬉しかったです。

そのほか展示してあった作品の画像は続きから♪



展示してあった作品の一部です。

2012-11-openhouse1.jpg
↑はアトリエを主催されているTさんの作品。

2012-11-openhouse2.jpg

2012-11-openhouse4.jpg

2012-11-openhouse5.jpg

2012-11-openhouse7.jpg

2012-11-openhouse8.jpg

このほかにもいっぱい展示してあり本当に素敵な作品がいっぱいでした。
半日当番をしていたのですが
素敵な空間で幸せな時間を過ごすことが出来ました。

そしてパッチワーク以外にも
2012-11-openhouse6.jpg
トールペイントや

2012-11-openhouse9.jpg
ポーセラーツや

2012-11-openhouse10.jpg
ソープカービング
などの展示もありました。

中でもポーセラーツにぐぐ~~っと心が引き寄せられています(笑)
一緒に当番をしていた方がポーセラーツとソープカービングの先生をされている方で
いろいろお話をさせていただいて
習ってみたいって気持ちがムクムク(笑)
年内は行けそうにないのですが
来年かたもしかしたらレッスン参加しちゃうかも。。。




| 展示会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


