--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.16 13:01

こんにちは(^^♪

御無沙汰しております。

年末も近くなってきて仕事でばたばたしております。
あっという間に新年を迎えそうな感じがします;;;

やっと私が住んでいるところでも光が利用できるようになって
今日午前中に工事が終了しました。

設定も自分ですることが出来ました。
(内心自分で出来るかどうかドキドキしましたが。。。)

プロバイダー変更に伴いメールアドレスが変更になって
いろいろ(ホームページとかセキュリティーとか)
メールアドレスを登録しているところに変更手続きをしています。

光の環境は快適でサクサクつながります。
ブログの更新もサクサク。。。となるようにしないといけませんね。

パッチワークの方はと言うと
オープンハウスが終わってから
もう一度年間計画を練り直して少しずつ進めています。
私的にポイントになるのはキルティングの時期。
暑い夏は厳しいものがあるので
冬の間に出来るだけキルティングが出来て
5月と11月、年2回のオープンハウスに展示していただけるよう
計画を立ててみました。
ここ数日は来年11月に展示予定の作品用に
布をせっせと切っています。
5月展示予定のタペのキルティングと並行して
ピースワークを進めていきたいと思います。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


