--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.25 22:44

こんばんは

私のHP、今日10歳の誕生日を迎えました。

10年前
なんとか年内に開始したいと夜中の1時までかかってUPし
その当時交流のあった方に始めたことを知らせて回って
帰ってきたらその中のお一人がさっそく訪問をしてくださっていたことを思い出します。

今ではHPもほぼ開店休業状態で。。。
今後の在り方も考えなくてはいけないのかもしれません。
まだ考えがまとまらないのでしばらくはこのままかもしれません。

もう少しまめにblogも更新出来るよう
パッチワークにもっと力を入れていきたいと思っています。

細々と続けて行けれればと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| cotton street | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです。
10年、早いですね~。
私のHPも今年の1月で10年経ちました。
同じく、開店休業状態で、どうしようかと思いながら今に至っています。
今はブログもほとんどアップなしです^_^;
その代り?今はfacebookで、ゆるく日常のアップをしております。
BabyJaneも、のろのろちくちくですが、完成を夢に終わらせないようマイペースで縫っていこうと思っています。
また会えるといいですね♪

| ちづりん | URL | 2012.12.26 11:45 | 編集 |

>ちづりんちゃんへ

こんばんは、お久しぶりです。
本当に10年早かったです。
この10年でネットもずいぶん変わったなって思います。
facebookかぁ。。。本名で交流するんだよね。。。良く分かってないのです。。。
BabyJane、ちづりんちゃんずいぶん進んでいて頑張ってるなぁって思ってました。
私も来年は少しでも進めなくっちゃ。。。
今はサークルでのオープンハウス用の作品作りを中心に頑張ってます。
ぜひ、また会いたいです!

| ありんす | URL | 2012.12.27 22:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


