--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.09 23:31

倉敷にある「ぱっぷりら」さんの4年に1度の作品展へ行ってきました。
会場近くでネッ友「ぴんちゃん」と待ち合わせ。
ぴんちゃんは木曜日に1度サークルの方と見学済みだったのに、私が「行く!」って言ったら時間を作ってくれました。ぴんちゃんありがとうです。

まずはランチへ。こちらも本日のお楽しみの一つ!
kurashiki1
素敵な店構えでしょ?とても雰囲気のあるお店でした。
200811091124000.jpg
まずは前菜とサラダ!このあとサツマイモのスープとパスタ(カルボナーラ)が出ました。画像は取り忘れました。。。
200811091153000.jpg
メインは鶏肉を選びました。盛り付けもおしゃれです。
200811091230000 (2)
最後はデザート。チョコレートケーキはとても濃厚でしたが美味しかった。
久しぶりに会えることもあり、ランチは奮発して1980円!
おいしくて大満足でした。

次に以前から行きたかった豆屋さんへ。
美観地区内にあるのですがとても種類が豊富!しかも全品試食可能!!
しっかり試食して5種類の豆を買って帰りました。

そしてメインの作品展へ。
会場内は撮影禁止なので画像はありませんが。。。
私と同じカリキュラムの教室なのでいろいろと勉強になります。
広い会場内にたくさんの大きなキルトが展示してありました。
一緒に行ったぴんちゃんのお友達さんともお話ができ勉強になりました。

この冬はキルティングを2枚仕上げないといけないのだけど、改めて頑張らねばと思いました。

| 展示会・イベント | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.12 19:57 |

楽しそう!作品展とランチでしっかり充電できたんじゃない?
私も作品展、見に行きたいなぁ~

広島で斉藤謡子さんの作品展があるらしい・・という噂を聞いたんだけど、本当だったらうれしいなぁ~

| YORIKO | URL | 2008.11.13 19:25 |

YORIKOちゃんへ

レスが遅くなりました、ごめんなさい;;
ぴんちゃんのおかげでとても楽しい1日でしたよ。作品展はエネルギーをもらえます。
え!斉藤謡子さんの作品展が広島で??
本当なら嬉しいな~

| ありんす | URL | 2008.11.16 23:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


