--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.14 22:48

こんばんは~(^^♪

13・14日と2連休~♪
頑張ってキルティングしてました(^^)

どのくらい頑張ったかと言うと。。。
2013-1-14.jpg
(参考:キャシー中島著 「キャシー中島のハワイアンキルト」)
画像を取り直していないので先日の画像を使ってます;;;

黄色で囲ったところの緑色のところとフェーンの部分をキルティングしました。
もう少し頑張りたいところなんだけど
眼が疲れちゃって。。。歳には勝てません(涙)
平日に少しでも進められると良いのだけど
先週は仕事が忙しくって針が持てませんでした。
今週はどうだろう??
10分でも良いから針を持てる様に頑張ってみよう!!

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


