--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.20 22:18

こんばんは~(^^♪

ここ1週間、平日は少しだけ針を持つことが出来ました。
今日までどのくらい頑張ったかと言うと。。。

2013-1-20.jpg
(参考:キャシー中島著 「キャシー中島のハワイアンキルト」)
またまた画像使いまわしです。。。すみません^^;
青色で囲った部分の緑色とフェーンのキルティングをしました。
あと半分弱になりました。。。
今月中に仕上げたいなと思っています。
頑張れ~自分!!

スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

足跡頂いていたので遊びにきました。
大阪キルトウィークでご一緒した、重美ちゃんの横に居た、てるちゃんです。
昨年の大阪キルトウィークはご一緒できなかったですね。
腰痛とか、お聞きして心配してました。
又、ブログに遊びに来させてくださいね。
素晴らしいハワイアンですね。素敵です。

| teruちゃん☆ | URL | 2013.01.28 00:50 |

>teruちゃんへ

こんにちは~(^^♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
昨年は大阪行けなくってすごく残念だったんです。
でも、体が第一なので。。。
今年は大阪行きたいなと思っています。
また、ブログへ遊びに行かせてくださいね。
ハワイアン。。。おほめ頂いて恐縮です。。。
○年後しで完成出来そうです(笑)

| ありんす | URL | 2013.01.29 16:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


