--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.12 22:30

こんばんは~(^^♪

ハワイアンキルト、キルティング終了しました(^^)v
が、
画像がありません;;;

あとバインディングを残すのみです!!

実はちょっと困っていまして。。。
ラウアエとフェーンのハワイアンは
2~3年前から作り始めたものなのです。
バインディング用の布が見当たりません。
当時アップリケ用分量だけしか布を買わなかったのか^^;
とも思うのですが。。。
完成までにはもう少し時間がかかりそうです。



さあて。。。
予定が少し遅れ気味だけど
次の予定に進もうと思います。
「ダイヤモンドファンタジー」のTOP完成を目指して頑張ります!!
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キルティング終了おめでとうございます~!
完成まであとほんの少しですね~♪
ハワイアンキルト、エコーがはっきりでて、
素敵ですね~私も作ってみたくなります~~~
私は、これからでっかいのを抱える決心を
付けられるか心配です。。汗;

| tonko | URL | 2013.02.17 16:21 | 編集 |

>tonkoさんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます。
やっとキルティング終了しました(笑)
「TOP完成」までと「キルティング」は
それぞれ間隔を開けず終わらせるほうがいいと
今回しみじみ思いました(←遅すぎ;;)
tonkoさんもTOP完成おめでとうございます。
でっかいのを抱える決心。。。その気持ちわかります^^;
今ピースワークしてるのがやや大きいので
11月までに仕上げられるか不安です(夏も挟むし。。。)

| ありんす | URL | 2013.02.17 23:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


