--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.17 22:19

こんばんは~(^^♪

今日はせっせと布をカットしてました。
2013-2-17.jpg
赤系、茶系、グリーン系をカットしました。
トータル315枚!

この「ダイヤモンドファンタジー」は
今年の11月にオープンハウスで展示をしていただこうかと思っています。
約145cm×120cmのタペストリーです。

11月に展示と言うことで
少しだけクリスマスを意識した色合いに。。。と(^^
でも
こってこてのクリスマスカラーは苦手で
どうしても落ち着いた色の布を選んでしまいます。
と言うか。。。そんな色の布しか持っていないのだわ^^;

カットが終わった後
年末~年始に縫った物を並べて今日カットした布を配色しました。
配色が終わってなんだかバランスが気に入らなくって
追加で25枚位カットして入れ替えて
ん~~~~って考えて
まっ良いか。。。と言うことにしました(笑)

明日からちくちく縫っていくのですが
全部で68個の六角形が出来る予定
(デザインの関係で一部六角形でないものを含む)
TOP完成目指して頑張りま~す(^^)v


スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


