--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.24 12:02

こんにちは~(^^♪

が満開のところもあるようですね~♪
私が住んでいる福山は今週末が見ごろでは?と。。。
通勤の電車から見る尾道の山もずいぶんとピンクになってきてます。

3月10日~3月23日までに縫ったものです。
2013-3-24-4.jpg

2013-3-24-5.jpg

2013-3-24-1.jpg

2013-3-24-2.jpg

68枚のうち、35枚のブロックが出来ました~♪
半分越えた~~!!



最近買った(ポイントで)本。。。。
2013-3-24-3.jpg

「トラディショナルパターンレッスン」斉藤謡子:著
「スタンフォードの自分を変える教室」ケリー・マクゴニガル:著 神埼朗子:訳

毎年3月位になると一斉にパッチワークの本が発売されるので
どれを買うか悩んでしまいます。。。
今年は斉藤先生の本にしました。
「スタンフォードの自分を変える教室」は話題になっていて読んでみたいと思ったので。。。


| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


