--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.06 22:53

こんばんは~!!
GW終わってしまいましたね。。。
私は黙々とパッチワークしてました(ときどき息抜きしながらね)。

さてダイヤモンドファンタジーのブロックが完成しましたぁ(*^^)v
2013-5-6-1.jpg
2013-5-6-2.jpg
2013-5-6-3.jpg
ここまで結構長かった。。。
次は
縫ったブロックをつなげる→ボーダーをつける=TOP完成。。。となります。
さらに
キルト綿をはってしつけ→キルティング→パイピング=作品完成!!
と言うことなのですが。。。
まだまだ道のりはかなり長いです^^;
TOPまでは何とか行けそうですが
だんだん暑くなってくるのでキルティングがどれだけ進められるかが
ポイントですねぇ(;一_一)

連休中はこれ以外のものも作っていたのですが
そちらのUPはまたの機会に。。。
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


