--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.30 21:40

こんばんは~♪
ずいぶんと更新が開いてしまいました。。。

5月前半はオープンハウスに出す作品を間に合わすべく
必死にキルティングしていました。
無事間に合ったのですが
疲れてしまってその後しばらく縫う気になれず
だらだらと過ごしていました
(余裕をもってすればこんなことはなかったのに。。。)

24日(金)は大阪キルトウィークに行ってきました。
2年ぶりの大阪♪すごく楽しみにしていたのです。
事前に買いたいものをチェックしたりして(笑)
毎年大阪のネッ友さんが新大阪駅まで迎えに来てくださいます。
会場では自由行動。
買い物をしたり展示を見たり休憩したり。。。
結構歩き回りましたよ~
良いものを買う事も出来ましたし。。。
戦利品の画像はまたの機会に(画像撮ってないので)

そして
サークルとアトリエ主催の方の生徒さんの作品を展示する
オープンハウスも同時期に開催してました。
26日(日)にはお当番をしてました。
朝一番でネッ友のぴんちゃんが倉敷から来てくれました(^^♪
遠いところありがとうございました。
日曜日は割とゆったりしていたのですが
初日から結構な人数の方が見に来てくださったようです。
一緒に当番をした方や以前ご一緒した方などとお話させていただいて
やる気がUPし
家に帰って久しぶりに針を持ちました~♪
次のオープンハウスは11月!
夏の暑いときのキルティングは大変だけど
頑張ってやろうと思います。

オープンハウスで展示してあった作品の一部の画像は
続きからどうぞ(^^♪

2013-5-28-4.jpg
2013-5-28-9.jpg
↑の2枚は私が作ったハワイアンキルトです。

2013-5-28-5.jpg

2013-5-28-8.jpg

2013-5-28-14.jpg
サークルのメンバーさんと作ったフレンドシップキルト。
スーちゃんの四季がテーマでした。
私が作ったのは下から2段目の右と一番下の段の真ん中です。

2013-5-28-1.jpg

2013-5-28-2.jpg

2013-5-28-3.jpg

2013-5-28-6.jpg

2013-5-28-7.jpg

2013-5-28-10.jpg

2013-5-28-12.jpg

2013-5-28-16.jpg

2013-5-28-13.jpg
今回もポーセラーツあり

2013-5-28-15.jpg
トールぺイントあり

2013-5-28-11.jpg
ステンドグラスあり

といろんな手作りが見ることの出来ました♪

| 展示会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


